※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の卵管造影検査で詰まりがあった場合、通院が必要になる可能性があります。

二人目妊活中です。
タイミングは合ってるのになかなか妊娠せず、明日卵管造影検査をします。
痛みの心配もありますが、詰まってたり癒着してたらどうしようとそっちの方でドキドキします😭
詰まりがあった場合、造影検査がきっかけでで通ったりするんですかね?

コメント

ままっちょりーに

うちも…私もほかの方の話ききたい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影検査のご予定ですか?😭

• 6月30日

1人目の前に流産してからなかなか妊娠せず、妊活の一歩として造影剤受けました。
結果詰まってはなく、検査中の痛みもほぼないまま終わりましたが、造影後一周期目で、それまでタイミングで全く妊娠しなかったのにあっさり妊娠しました😂
先生曰く、造影剤することによって通りが良くなるからね!とのことだったので、もしかしたら詰まっていたとしても少しは通り良くなるのかもしれませんね!💡ˎˊ˗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    検査中の痛みほぼなかったんですね‼️
    検査後、一周期目で妊娠されたんですね💕
    私もあとに続きたいです🥺

• 6月30日