※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月です!昨日からおりものシートにちょろっと着くくらいの鮮血の…

産後2ヶ月です!
昨日からおりものシートにちょろっと
着くくらいの鮮血の出血があります。
おりのもに混ざっているような感じです。

悪露はもう終わっていて悪露が終わった
1週間後に生理が来ました!
生理が終わってから旦那と一度
避妊して仲良しをしました。

排卵出血なのか不正出血なのか
分かりませんが一応病院に
行った方がいいのでしょうか💦

痛みはありません💦

コメント

ゆか

生理安定しないと思うので、もしかしたら生理かもと思います!

とりあえず様子見でいいと思いますよ🙄

  • まなママ

    まなママ

    6月の16〜22まで生理だったのですがとりあえず様子見てみます😊

    • 6月30日