※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
その他の疑問

沖縄の方で、琉銀のキャッシュカードをVISAデビッドカードにしてる方い…

沖縄の方で、琉銀のキャッシュカードをVISAデビッドカードにしてる方いますか?
何年も前にそれにしたのですが、クレジットカード持つようになってあまりデビッド使わないので年会費も500円ですが、かかるし解約したいのですが、作った支店以外では解約できないのでしょうか??💦

コメント

ちゃん

私も何年か前に琉銀で勧められてデビットカード作りましたが一度も使うことなく年会費だけかかっていたので解約しましたが、作った支店じゃなくてもできましたよ!
ただカード自体をデビットカードからキャッシュカードに新しく作りかえるため、発行手数料か何かで1000円ほど?かかった気がします😞

• まーまーりー

まーまーりー

そうなんですねー😭😭
    なにかひきとめられたりしましたか?笑

• 6月30日
  • ちゃん

ちゃん

引き止められた記憶があります!🤣
    でも、使わないので…で押し通しました。笑

• 6月30日
  • まーまーりー

まーまーりー

絶対言われますよねー🤣🤣
    頑張って解約します笑笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😨😨😨私も使わないのに、VISA勧められて、、😖
仕方なく使ってます(笑)年会費500円とられたくないので(笑)

• まーまーりー

まーまーりー

さっき解約してきました笑
    若い女性の担当の方で、あっさり手続きしてくれました😂
    ただ、手数料はとられました泣

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

年会費取られてるの知らなかったです、、、

• ぷー

ぷー

横から失礼します。
    確か月に5万以上デビットでお買い物したら年会費取られなかったと思います😖

• 7月2日