※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で息子がちょっかいを出し続ける問題があり、連絡帳に書かれました。最近風邪で休んでいたため、何か変化があったのか気になっています。

幼稚園で息子が友達に「やめて」と言われてるのに面白がって何回もちょっかいを出す事が多いようで、連絡帳に書かれてしまいました。最近なにか変わったことがないかと…。
普段バス通園で、連絡帳での内容になりました。
風邪でしばらく休んでから明けの出来事みたいです。
連絡帳に書く程なのでひどいんですよね、きっと。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんに聞いてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    息子はまだ過去の状況をうまく話せなくて聞いてもわかりませんでした…。

• 6月30日
はじめてのママリ

私ならお友達がやめてっていったら嫌なことだかはやってはいけはいよーと伝えますかね😊

息子さん喜んでると思ってやってしまうのかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    園で先生から厳しめに注意されたようなので、今日はあえて聞きませんでした。
    なにか満たされなくてそのような事を繰り返してしまうのかとか色々考えてしまい…。最近以前に比べて家ではべったりなのもあり…。集団生活もこの幼稚園が初めてで、それまではあまり同い年の子と関わりがなかったので…。

• 6月30日