※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

内診後に出血があったが、内診の影響かおしるしか不明。何か分かる方いますか?

朝8:30から健診でNSTでも定期的なハリがあると言われ子宮口も3センチ指2本分は開いてるね〜39週3日
先生から内診グリグリしとこうか?と言われたのでお願いしました!
内診後出血するかもしれませんと言われたけど何もなくてその後トイレに行っても何もなかったんですが
先程18:30くらいに便意に襲われ普通にしたんですがその時ゼリー状にピンク色?血が少し混ざってる+テッシュに点々と血が少し付いてました
これって内診のせいなのかおしるしなのか分からず😮‍💨

誰か分かる方いたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みょうが

人それぞれあるかもしれませんが、内診グリグリ後はすぐ出血していました!
茶色かったら時間が経った出血らしいので内診によるものかもしれませんが、
赤ぽかったなら今出た出血だと思います。
なのでおしるしの可能性が高いかと✨

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます♪
    上の子が破水からだったのでおしるしとか分からず💦

そうですねゼリー状に血が混じる感じです🩸
    おしるしなら陣痛は近々ありますかね💭

• 6月30日
  • みょうが

みょうが

近々あると思いますよ😊
    2人目おしるしありでしたが、午前におしるしあって夜に陣痛きました!

• 6月30日