※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

気に入った賃貸の一軒家を泣く泣く諦めました。理由は、交通量が多い道…

気に入った賃貸の一軒家を泣く泣く諦めました。理由は、交通量が多い道路沿いに面している家だったのと、窓から手を伸ばすと電線に手が届きそうだったからという理由です。交通量が多い道路に面していると子供も危ないし、一日中車の音がしそうだしで。。立地と内装はすごく理想的な物件でした。それ以降物件を探しても探しても、良い物件に巡り会えません💦あの時入っていればとも思ってしまいます。。良い物件に巡り会えた方。。どのくらい待って良い物件に巡り会えましたか?今引っ越しをしない限り出産を控えているので、当分引っ越しは難しそうです😭

コメント

かなた

賃貸の時は2ヶ月?3ヶ月ぐらい探しましたよ💦

mari

持ってる物件も違うので、地域に密接な歴史のある不動産屋さんも当たってみるとよいかもです☺️
私は賃貸なら、引っ越す!と決めたらある中で決めちゃうで、何ヶ月も決まらないことはないです🤔
転々としたけどどこも住めば都でしたよ☺️

ただ交通量の多い国道沿いのマンションに住んだ時は、子供が産まれてから騒音が本当にストレスでした😢
うるさくて窓が開けられないので5月からエアコン付けたり、夜もやんちゃなバイクやトラックにイライラしてました😒
窓もめちゃくちゃ汚れますよ!
辞めてよかったんです❤︎