※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zmama
子育て・グッズ

ワタミの宅食の面接について、配達や集金の仕事内容、1日の配達件数、子供との仕事について教えてください。

今度ワタミの宅食に面接行くのですが
働いてる方教えて頂けますか?

初めから1日30件ほど配達出来ますか?
ポスティングなど集金があると聞いたのですが
どんな感じのお仕事ですか?
ちなみに子供も連れて仕事します

コメント

🏃🏼‍♀️

今働いてます!
子供と車で配達しています🚙
私の所の場合ですが、配達数は最初は数件からのスタートでした!初めて2ヶ月近くですが、まだまだ30件には程遠いです💦
ポスティングは、自分の配達地域にチラシを配って新規のお客さんを増やしていく感じです。集金もありますが、まだ私は件数が少ないのでそんなにややこしくはないです☺️

• zmama

zmama

ちなみに集金どんなかんじですか?

• 6月30日
ママリ

私も始めて2ヶ月目になります。
退職者からの引き継ぎもあり、現在28軒、どんどん新規ばかり紹介されて逆に困ってます😓
28軒はいきなりではなく、1ヶ月をかけて徐々に増えて行きました。(1週目は4軒2週目は10軒みたいな…)

もしお子さんをお客さんの家で乗せ降ろしをするならば、あまり件数は出来ないと思います💦
うちの子はようやく短い時間ならば車で待っててくれるようになったので💦
(例えば一軒ずつチャイルドシート↔️抱っこ紐で4分かかったとして、×30軒ならばそれだけで120分かかります💦)

でも子供を連れて出来る仕事って、ワタミ以外ないかなーと思います‼️

はじめてのママリさん🔰

働いてはいませんが、
ママ友が、働いていて、勧誘がすごかったので、大変だなーと思いました💦💦