※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
お出かけ

栃木県壬生町のおもちゃ博物館近くにおすすめのご飯屋さんありますか?

栃木県壬生町のおもちゃ博物館近くにおすすめのご飯屋さんありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アップルというパスタ屋さんが有名です♪

• 137

137

アップル有名ですよね!店内面白いし子供も楽しめそう!だけど、私的に味がイマイチで💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑

• 7月1日
ママリ

和食・洋食・中華どれがいいですかー?✨
和食は旬香さんは座敷もあり、ランチはお刺身や天丼、お肉いろいろ楽しめますし、ミニうどんも付くのでこどもとシェアしながら食べられます。
洋食はfillさんでパスタやドリア、チキンなど美味しくいただけます。
子連れでも大丈夫で、ベビーカーをお席に置いても狭くならず広々です。
中華は金龍閣さんで最近できたお店なのですが、リーズナブルで量が多いお店です。

• 137

137

特に決めてないんです!子供がラーメン好きなので間違いないかなと思ったり私はイタリアンが好きだったりで🍝
    ちなみに、金龍閣はベビーカーいけますか??

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ベビーカー入れると思います!
    半個室になっているのであまりお隣を気にせず過ごすことが出来る気がします😊

• 7月1日
  • 137

137

詳しく教えていただきありがとうございます🌟

• 7月1日