※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ明けたらウエディングフォト兼ねて旅行に行くのを糧に毎日頑張っ…

コロナ明けたらウエディングフォト兼ねて旅行に行くのを糧に毎日頑張っています。
まだどこに行くとか考えてないのですが候補はハワイ、グアム、沖縄です。一番はハワイがいいけど予算的にもあんまりいいホテルとか泊まれないだろうし
1歳2歳がいるのでいきなり海外旅行大変すぎるかなとか色々考えます
みなさんならどこがいいと思いますか?
またそこのおすすめのホテルとかなんでもいいので情報ください😣

コメント

きなこ

小さいお子様だとたしかに沖縄とかの方が手軽ですかね!石垣島とか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、まだ月齢小さいと海外旅行なんて不馴れな私たちには難しいかなって思えてきました
    離島もいいですよね!
    本島と離島どっちも行くとかも可能なんでしょうか?

• 6月30日
  • きなこ

きなこ

可能かと思います!
    結構見所もありますし、日程余裕があれば、どちらも良いかも。のんびり本島へ片方だけでも水族館とかまわったり、たのしそう!!
    旅行羨ましいです〜!!

• 6月30日
かいり

ハワイは遠くて
もう二度と行かないと決めました😅
でも、外人ばかりで海外来た感がありました😂

グアムは大好きで比較的近いし、
日本語通じることが多いので英語できない私は助かります😍
韓国人と中国人が多いかな😅

沖縄は日本だし薄味のものもあったので
子供のご飯は助かりました。
ただ観光地と観光地が離れてるので
レンタカー移動が大変でした😭

良い旅行先見つかると良いですね!

oms

お子さんと一緒なら沖縄がいいかもしれませんね✨
外国だと食事が合わなくて食べない可能性もあるので😭

沖縄のカヌチャリゾートというホテルがおすすめです😍ぜひ一度調べてみてください❤️

はじめてのママリ🔰

ハワイは飛行機の時間が長いのが大変ですね😅現地着いたら日本語も通じるところ多いし海外でもなんとでもなりますが!
沖縄は車運転できるのが必須になりそうです!子連れでバスツアーは大変そうなので。。
ウエディングフォト的にはハワイでも沖縄でも大差なく綺麗に撮れると思います!

私は今年2歳の子を連れて本島と石垣島に行く予定です!
海外渡航できるようになったらグアムもいいなと思います😊

ふぅ

私はハワイ好きなのでハワイ推しです♪これまで6回ほど?行っています✨結婚式もハワイであげました♪
確かにハワイだと飛行機が7〜9時間ほどかかるので子どもさんいると大変かもしれませんが、夜に飛ぶので寝てられれば割といけるかなって感じです‼︎今はコロナでいないですが、ハワイは日本人観光客で成り立ってる場所ってくらい日本人は多いので英語が話せなくても全然オッケーです♪1年中暖かいですし、やはり日本とは全然違う土地って感じが旅行にはうってつけでおすすめです😄早くコロナ落ち着いて欲しいですね😂私もハワイ行きたいですー❗️