※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

オムツメーカーのパンツタイプのオススメはありますか?お尻が小さくてオムツかぶれが心配です。

皆さんのオムツメーカーのオススメを教えてください(*^^*)
パンツタイプにしようと思っているのですが、オススメはありますか?
お尻が小さいうえにオムツかぶれがしやすいので、迷っています(^_^;)

コメント

rainbow0817

メリーズがおすすめです。
ふわふわしててお肌にやさしいですよ。

azu5523♡

サイズが小さめなのはパンパースですね♡

ゲンキかムーニー使ってます(^^) どちらもフワフワです。

うちはグーンは合わなかったようで、かぶれちゃいました。。

お子さんによって違いますからお肌が弱い子は難しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りー

メリーズのパンツタイプはもれ知らずでした!うちの姪が使ってます。
ただ、知り合いの子はメリーズじゃお尻から漏れてくるとのことです、、男の子です。
性別でも変わるのかもしれないです(-_-;)

ぴぴ

メリーズおすすめです!いまのとこ、もれたことないです(^^)

色々試しましたが、メリーズはお腹回りがゆったりでしめつけないので子どもも苦しくないかな?と♪

うちは、ムーニーかグーンです!小さめはやっぱりパンパースかなぁ?

みぃたろママ

小さめはパンパースですね!
お祝いにパンパースのパンツタイプSサイズを2袋頂いたのですが、小さくて使えません、、
グーンのテープタイプはSサイズで全然大丈夫なのに、パンパースは形が肌につきすぎて可哀想で使えません(*_*)
袋を開けているのでリサイクルショップでの買取がしてもらえず、、メルカリに開封してても大丈夫な方にという項目で出品しようか悩んでいます(>_<)

雪見ママ

パンパースの新生児サイズはすぐにサイズアウトしました(+_+)
今はメリーズを使ってます。
Sサイズですが、今の所一度も漏れはありませんし、オムツかぶれもないです。

なっちゃん

回答ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます

なっちゃん

パンパースは小さめなんですね~
ゲンキもフワフワなんですね~(≧▽≦)

なっちゃん

回答ありがとうございます(*^^*)
男の子と女の子じゃ違うのかもしれませんね(^_^;)

なっちゃん

色々と試してからの回答嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました~

なっちゃん

グーンもいいんですね~(*^^*)
やはりパンパースは小さめなんですね

なっちゃん

やはりパンパースは小さめなのですね~
お祝いにいただいたのに合わなかったのは残念ですね(>_<)
袋を空けてからって買取りしてもらえないので選ぶのも試すのも大変ですよね…
メルカリでそういうのがあるんですね(*^^*)

なっちゃん

新生児だと余計に難しいですよね…
パンパースは小さめなんですね~
メリーズが人気ですね