※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用品の買い物でおすすめのアイテムや、母乳育児に備えて哺乳瓶が必要か相談です。

ベビー用品買い出しでみなさん、買われたものありますか?
大きいもの以外で、これ買ってよかったよー!とかあったら、リストなど参考までに教えて下さい🙇🙇

母乳育児予定ですが、出ないことを想定して哺乳瓶も買っといた方がよいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は生まれた後でも十分ですよ

入院中に出そうになかったら頼んだらいいと思いますし!

哺乳瓶は1つは必要ですね。
K2シロップ飲ませるのに哺乳瓶使いますからね。

まぁでも入院中にご主人等、誰かに買ってもらってもいいと思います。
入院中にネットでポチってもいいと思います。

h1r065

哺乳瓶は一つはあるといいと思います。

おしり洗うものがアカチャンホンポありで私は重宝しました。温めて使うものです。
お風呂入れない時もそのスプレーシュッシュして身体拭き使うもしましたし。

スイマーバもお風呂の時に使います。

りんごママ

産後の入院中に、母乳の出具合でミルクや哺乳瓶を旦那さんに買ってもらう。でもいいと思いますよ^_^
私は完ミでした。
大学病院で出産しましたが、病院と同じミルクを入院中に旦那さんに買っといてもらいました。

あとは、お尻拭きとガーゼはいくらあってもいいので、たくさんかいました。

友達に薦められて買ったのは、ペット用のおしっこシートです。めちゃくちゃおすすめです。おしめ代える時にサッと敷いてしまえば汚れても捨てればいいので、楽でした。