※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxりおままxx
その他の疑問

最近誰かのイタズラに困っています。一軒家に住んでいます。ポストの中…

最近誰かのイタズラに困っています。
一軒家に住んでいます。

ポストの中に古くて汚いラジオを入れられていた事から始まり、ガーデニング用のライトが無くなったり、車に高齢者マークが貼られている事がありました。
昨日の朝(新高齢者マーク)と今日の朝(旧高齢者マーク)に2日続けて高齢者マークが貼ってある事に気付きました。
私の部屋の真後ろに車が置いてあるのですが、誰かが夜来てたのかもと思うと赤ちゃんがいるので不安だし気味が悪いです。(夕方には貼ってなかった)

警察に相談するような事でも無いですし、気持ち悪いしで困っています。
どのように対処したらいいでしょうか?(T_T)

コメント

momoたろう

警察に相談するようなことだと思いますよ?とても気持ちの悪い嫌がらせだと思います(´・_・`)✨
夜に行われてると言うことで、子供のイタズラではないと思うので、何かある前に警察に相談した方が良くないですか?💦

ちゃんはな

私なら防犯カメラを付けますかね…
しょーもないイタズラですが、気持ち悪いですし…
防犯カメラに写っていたら、警察に提出して相談しますかね!

ちまこーい

警察に相談するのと目立つように監視カメラ(監視カメラに見えるもの)を設置。夜に何かされてるは怖いですよね(--;)

rainbow0817

警察へ相談したほうがいいですよ!
防犯カメラや人が来たら電灯するライトがあるので、つけたほうがいいですよ!

goldwhite1

警察に相談するような事じゃないとありますが本当にそうですか?

読んでいるかぎり不気味です(;_;)
何の意図があってそんなことをしているのか…
私は下の方と騒音の事でトラブルになった時ですが、
家の前にダンボール、知らない人の靴を置かれたり自転車パンクしてたり怖かったですよ(;_;)
あげくに39度の熱を出してる子供の足音がうるさいと怒鳴り込んできました(笑)
結局音がなったら全て我が家だと思い込む人でした(^^;
それを話したら警察の方は見回りにきてくれましたよ☆

yukari.h

私も警察に相談された方が良いかと思います💦
イタズラがエスカレートしたら怖いですし、りおままさんや、ご家族に何かあっては大変なので😥

肋骨ボンバー☆神

それはちょっと不気味ですね…
今はそれだけで済んでますが、どんどんエスカレートしていく可能性もありますので、一度警察に相談に行かれた方が良いと思いますよ。

☆ほのたん☆

気持ち悪いですね(>_<)!!
ほんと、赤ちゃんが過ごす部屋の後ろに人がくるかと思うとゾッとします。
警察に相談してパトロールを強化してもらうなど、お願いしたほうがいいと思います(>_<)

♡

怖いですね(>_<)
何かあってからじゃ遅いので早めに警察に相談するべきだと思います!!

まるこめ

すぐに警察に相談したほうがいいと思います(T ^ T)
気持ち悪いし怖いです。
そのうち人的危害まで加えられる可能性もなきにしもあらずなので、早いうちに対処しましょう(T ^ T)

xxりおままxx

まとめてのお礼になってしまってごめんなさい。
とりあえずセンサーの電気を取り付けてみました(^^)
警察に相談だけはしておこうと思います★
本当に気味が悪いです(T_T)

xxりおままxx

皆さんありがとうございました(*Ü*)