※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
雑談・つぶやき

たまーに行く二人のお出掛けも、うちの親に挨拶行く時も、あたしが何回…

たまーに行く二人のお出掛けも、うちの親に挨拶行く時も、あたしが何回も叩き起こさなきゃ起きないくせに、自分が遊び行く時はアラームなしでしっかり起きるんですね。ほんとむかつく。
しかもスロット。お小遣いの範囲内なら全然いいけど、先月だって負けて来てプラスで少し渡してんのにいい加減懲りて欲しい…。
金使い荒いあいつがあのお小遣いの額で、ギャンブルしなくてもカツカツなのにどうやってやりくりしようとしてるのかほんと謎。
お給料渡される前に抜かれてる、年金暮らしの両親に渡してるって言ってるお金も、どーせ嘘で自分のポケットマネーになってるんだろうな。
だって今までいい歳こいて親に何回もお金借りてたやつが、結婚していきなり親に仕送りっておかしいもんね。

コメント

うるるん

あーー家の旦那と同じだわ。最近直ってきたけど、昔はスロット行く時だけ早起きしててムカツイたわ。

お金は、全額渡してもらってそっから義親にぴのこさんから渡したほうがいいよ。

ってか、子供生まれるのにいい加減にせいと言いたい。

うちはGW過ぎたらスロット一切行かせないよ。お金ないもん!

chip

ほんとーに腹立ちます_|\○_
給料日前とかお金無くなってくると、ほっとけば15時過ぎまで寝てるくせにー!

そうした方がいいですよね(´Д`)
また何言われるかわかんないけど。笑

ほんっといい加減にして欲しいです!
なんで毎回負けるのに行くのか、ギャンブラーの気持ちは一生理解出来ないですね。笑

魔のGW(; °Д°)
きっとまた行くんだろうな…(-_-`)
うちは行くなと言うと俺のストレス発散、趣味があーだこーだ逆ギレなので、絶対にプラスでお金渡さないって決めました(`_´)!

コメントありがとうございます☺