※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
お仕事

初給料は3万8千円で、子供のために使いたいが、嬉しくて仕方がない。初任給で何に使ったか聞かれた。

今日 パートの初給料給料で
3万8千円でした。今月からの勤務日数計算だったため
今月はまだ そんなに多くないとは思ってましたが
実際 明細書を見ると
この金額でも 嬉しくて仕方ありません😁

本当は 子供のために 出来るだけ下ろしたくないですが
初任給なら いいですよね
初めてパート代でたかた 何に使いましたか?

コメント

m

1万円だけおろしてそれで仕事で履く靴をかいました。
あとは貯金です。

はなちょびん

先月パートの初給料で二万入りました!
お出かけしていたタイミングで、娘に1000円のぬいぐるみを買ってあげました!!

なんでしょう。
自分よりも子供に何かしてあげたくなります!笑

  •  onちゃん

    onちゃん

    嬉しいですよね😁
    子供 は 主人が
    いつも 何かしら買ってあげてるので
    私は 自分のご褒美に 大切に使おうと思ってます(*^^*)

    • 6月30日