※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

産院で会社提出用の書類を書いてもらった方いますか?要求された書類はありますか?

産院から出生一時金の証明書などが必要であれば提出するようにと指示がありました。勤め先に出す書類があればとのことですが、直接支払制度利用で特に職場への提出書類はありませんし、産休中の手当金も出ているため何もないと思います。
ただ、産院では皆さん結構持ってこられると言われて少し不安に、、皆さん何か会社提出用の書類を産院で書いてもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ

書いてもらいましたよ!!✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これです!!

    • 6月30日
  • のん

    のん

    42万円の支給のやつですか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違います!!
    出産手当金です☝🏽
    出産予定日の42日前〜
    出産後56日までの手当です✨

    • 6月30日
  • のん

    のん

    産休中の手当金ですね😃

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうことです✨

    • 6月30日
deleted user

私の会社は、出産手当金の申請書類の中に医師が記載する欄がありましたよ!

まる

「産休中の手当金も出ているため」と書かれてますが、まだ手当金は出ていないはずですよ!
出産手当金申請書に医師が書く欄があるのでそこは記載必須ですよ〜!!

  • のん

    のん

    ごめんなさい。産休中も給与が出ているため、です。

    • 6月30日
  • まる

    まる

    そういうことですね!
    じゃあ何もないと思います😊!

    • 6月30日
  • のん

    のん

    ありがとうございます☺️

    • 6月30日