※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

現在2人目の育休中です。育休中の方、暇だな〜働きたいなって思いません…

現在2人目の育休中です。

育休中の方、暇だな〜働きたいなって思いませんか?

私はもちろん子供は可愛いのですが、働いている方が合っているようで、育休中になると働きたくなります。

もちろん復帰したら2人の朝ごはんに準備…帰宅後のことなど考えたらゾッとします😅

贅沢な悩みなんだろうなと思いますが、同じような方がいたらコメントいただけたら嬉しいです!

コメント

えちゃんママ

1人目の時思って副業やってました!微々たるものでしたが毎日楽しかったです😂

• R

R

コメントありがとうございます!

暇だし何かしたいなと思っていましたが、なかなか行動に出来ず…
    副業いいですね👍

• 6月30日
  • えちゃんママ

えちゃんママ

このご時世ですしね、、友達と会うにも中々出来ず、、クラウドワークスおすすめですよ🥺

• 6月30日
  • R

R

そうなんですよね、コロナでなかなか出かけられなくて暇だなって思うことも多いのかもしれません💦
    ちょっと調べてみます✍️

• 6月30日
ママリ

育休中ではないし、旦那の稼ぎで生活できるんですが働きたいです😔
贅沢な悩みだとはわかってるんですが、、

• R

R

コメントありがとうございます!

私も働くと言ってもそんなに稼げるわけではないのですが、やはりずっと家にいるのも大変ですよね💦

人によってでしょうが、仕事が好きな人だったり、ちょっとした息抜きになったりもしますもんね😢

• 6月30日
おでんくん

働きたいなって思います。笑
でも、働いてる時は早く休みたいなーって思ってたので、私の場合は無いものねだりかもしれないです。笑🤣

• R

R

わかります!
    私も産休入るのを楽しみに働いていたのに、実際長い休みになると働きたくなり…😅

• 6月30日
はじめてのママリ

暇すぎます😅
本当やること無さすぎて、、
コロナだしあまり出かけられないし🌀
なので資格勉強したり、株取引したりしながら毎日暇潰してます😅

• R

R

コロナのせいもありますよね、上の子の育休中はいろんなところに出かけていたし、それもあって暇だな〜とすごく感じます😂
    株の取引ですか!すごい👏

• 6月30日