※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

保育料の見方について教えてください。旦那の課税証明書と市民税決定通知書があり、自身は産育休中。今年の8月までと9月からの保育料が知りたいです。

保育料の見方を教えてください😂

今手元に旦那の
①令和2年(令和元年度分)の課税証明書
②今月届いた令和3年度市民税県民税決定通知書
があります。画像の2つです


ちなみに私は今産育休中で、
①令和2年(令和元年度分)の課税証明書は旦那と同額
②令和3年市民税県民税決定通知書は今年届きませんでした。たぶん所得が去年なかったからかな?と思います。。


知りたいのは
今年の8月までの保育料と、
今年の9月からの保育料です✨✨

お忙しい中申し訳ないですが、お助け頂けたらと思います。

コメント

ママリ

①令和2年(令和元年度分)の課税証明書

ママリ

②今月届いた令和3年度市民税県民税決定通知書

はじめてのママリ🔰

2の今月届いた方の④の欄になるので、D4階層かと思います💭

はじめてのママリ🔰

8月まではD7階層、9月からはD4階層だと思います😊