※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむぎ
妊娠・出産

夢で性別が当たるか気になる方がいます。息子の夢が女の子で、友人は男の子の夢が女の子になりました。先週は双子を授かる夢も見たそうです。夢の的中率について疑問があります。

夢で性別等当たった方見えますか?

息子の時は女の子の夢見ましたが男の子
友人は男の子の夢見て女の子でした!

まだ初期なのですが、先週双子を授かる夢もみました!
夢って当たらないですかね?😂

コメント

はじめてのママリ

3人共夢で性別わかる夢見て当たってました!!
ちなみに、3人目の子は友達は👧🏻って言ってる夢見た!と連絡来ましたが、私の夢では男の子が産まれてる夢で実際性別わかった時は男の子でした!🐘

• かなむぎ

かなむぎ

コメントありがとございます😍

すごい!当たったんですね!😆💓まだ初期なのですがまだ性別がわかる夢見てないのであれですが、、、、、

私の場合願望が夢に出たんじゃないかって周りに言われちゃいました😭😭

• 6月30日
さくら🍯

1人目は男の子希望してたので、私も夫も男の子の夢よく見てましたね笑
夢ってその日の脳の整理…でしたよね?当たった=自分の勘?が鋭いって事ですかね😂

• かなむぎ

かなむぎ

双子を妊娠されてるんですね!!
    今回夢とか見ましたか?😂

やっぱ希望なんですかね笑
    私も女の子欲しかったから女の子の夢見たのかもしれませんね笑笑

• 6月30日
  • さくら🍯

さくら🍯

双子は微塵も考えた事なかったので、多分今までの人生で一度も夢に出てきません笑あ、夫は1人目の時謎に、絶対双子!とは言ってました😂

• 6月30日
  • かなむぎ

かなむぎ

旦那様の願いが今回叶ったんですかね?!😳

私も考えたことなかったんですが、、想像してたのも1人なので😂

なのになんか最近やたら双子が気になって気になって😂

• 6月30日
ままり

私は逆でした😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• かなむぎ

かなむぎ

逆!
    私も友人も逆で当たるの?って話してました😂

• 6月30日
絢乃

2人目男の子の夢見て男の子でしたが
2人目の時男の子の夢以外にも双子の女の子を出産する夢も見ました🤣ですが3人目も1人だし男の子です、笑

• かなむぎ

かなむぎ

当たらないものなんですかね🤣

もしかして今回双子だったりする?!って思ったりしてるんですけど🤣

• 6月30日
@ニコ@

ずっと女の子希望ですが、今回も期待してたけど先生に男の子ですね〜って言われる夢を2回見たので、男の子かもって思ってたらそうでした🤣

義母さんには毎回私が女の子産む夢見たよ!って言われるけど当たりません😂

• かなむぎ

かなむぎ

すごい!夢当たってるじゃないですか!!!😳💓

義母様は希望が夢に出てるのかしら…😌私と同じかもです。笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時には絶対男の子って自信あったのですが、すごくリアルな女の子を育てている夢を見てあれ?と思ったら検診で女の子って言われました😂

• かなむぎ

かなむぎ

すごい!当たってますね!😳
    みなさん当たってて羨ましいです!笑

どっちでもいいのですが、早く知りたい気持ちもあります😂

リアルな夢…しうやって言われると私あんまりリアルじゃなかったのかもって思えてきました😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました🤣

わかります😂毎回性別わからない時、ハズレのないクジ引いた気持ちで結果知りたくてソワソワです😂

もし双子ちゃんだったら自分の見えない力に鳥肌モノですね👶🏻👶🏻笑

• かなむぎ

かなむぎ

例えが的確!!!
    本当そうですね🤣

まだ胎嚢だけで、とりあえず先週早くて小さいの1つ見えただけでしたが、明日また病院行くのでちょっと期待して行ってきます🤣🤣

当たってたらどうしよう。笑

• 6月30日