※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
ファッション・コスメ

お宮参りの服装で質問です!このクリーム色の着物に水色の帯は変ですか?…

お宮参りの服装で質問です!

このクリーム色の着物に
水色の帯は変ですか?
みなさんの率直な意見お聞きしたいです!

赤の帯締めなどは気にしないで下さい

帯はコメント欄に貼ります!

コメント

k.

帯はこれを予定しています!

k.

こんな感じになるかなーと思うんですが…
主役は娘なのであまり目立ちたくないのですが( ꒪⌓꒪)

makaaaaa

小花柄ですかね?水色がはいっているように見えるので、素敵だと思います♪

• k.

k.

こうみたら地味ですか?
    姑さんが地味だと言ってるんですが😭

• 9月14日
  • makaaaaa

makaaaaa

sun.さんの言う通り、お子さんが主役なので丁度いいかなと思います。姑さんは派手なお着物でも着られるんですかね?😅
    もう少しということであれば、帯締めくらいかな?と思いますが、私だったら面倒なのでそのまま行きます😊

• 9月14日
  • k.

k.

深緑?みたいなのにゴールドの帯だと思います😭私よりかは余裕で目立ちますね(笑)
    帯も私的には同系色でまとめたかったのですがおかしいと言われちゃって…
    草履もシルバーがよかったんですがオレンジは?とかもうさりげない断り方が思いつかなくて1人で悩んでます(笑)

• 9月14日
  • makaaaaa

makaaaaa

なかなか派手ですね😂そこでsun.さんも派手にしてしまうと大人がとても目立ってしまいますね😅
    しかもオレンジの草履。。歳考えてもシルバーが無難な気が😅
    知り合いに譲ってもらえたので、とか言って誤魔化します🙌どうせお金使うなら子供のお洋服とか買いたいし😉

• 9月14日
  • makaaaaa

makaaaaa

なかなか派手ですね😂そこでsun.さんも派手にしてしまうと大人がとても目立ってしまいますね😅
    しかもオレンジの草履。。歳考えてもシルバーが無難な気が😅
    知り合いに譲ってもらえたので、とか言って誤魔化します🙌どうせお金使うなら子供のお洋服とか買いたいし😉

• 9月14日
なべ

素敵な組み合わせだと思いますよ(*^^*)
姑さんはきっとなんでも文句言いたいんじゃないですかね?(笑)

• k.

k.

若いんだから若いなりの格好をしないと!みたいな感じで、、
    おかしくなければこの組み合わせで行きます♩下駄もゴールドかオレンジと言われてるんですがシルバーで行きたいと思います😂✨

• 9月14日
  • なべ

なべ

若いとしてもTPOってありますよね💦
    sunさんが主役の娘さんのこと考えているなら自信もって大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ
    良いお宮参りになるといいですね!

• 9月14日