※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がカチカチで痛みもあるけど、週数的に張り増えてると聞いて不安。胎動も感じない時があるけど、赤ちゃんに影響は?張りが長いと障害が残る?初めてのカチカチで不安。

今朝起きたらお腹カチカチでこわくなりました😭😭

トイレ行って、張り止めのんで横になってたらだいぶよくなってきましたが、、、
カチカチでお腹も少し痛くて😭
週数的にも張り増えてくると聞いていたので、みなさんこんな感じですか?😢
胎動も起きてカチカチの時全く感じなくて、今は感じてます😭😭
赤ちゃん苦しかったですかね? 
張りが長いと赤ちゃんに何かあったり、障害が残ったりしますか?😢

今までも,硬くなる事あったのですがこんなにカチカチが初めてで、不安になってしまって😭

コメント

m

私も朝起きた時いつもカチカチです💦毎回カチカチすぎてやば!ってなります💦トイレすると少し楽になったりしますよね😂🙌🏾
私も前回の検診で張りのことを伝えましたが、何も問題はなくて大丈夫でした!!切迫とか色んなこと考えてしまいますよね💦
夕方頃からずっと張ったりチクチクしたり痛くて、次の日の朝まで治らないこともあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝起きカチカチすぎて、本当焦りますよね😂😂
    わかります!!
    トイレして、少し横になってると楽になります😂

    私は、22週から切迫気味で張り止め飲んでるので、毎回ひやひやしてます😭

    めちゃくちゃわかります!
    夕方とか夜ご飯食べた後とか、結構張るのでこわいです😭
    私は、きゅーっと痛くなる感じです😭

    • 6月30日
ままり

私も切迫早産で安静中ですが、朝目が覚めたらいつもカチカチです。バスケットボールみたいな😅 切迫なのでNSTもつけて張りの検査してますが、特に検診で張りのせいで赤ちゃんに異常が出るとか言われた事はないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭😭
    今日は、いつもよりカッチカチだったので、焦りまくりました😂
    安静にしてても張るので、もうひやひやです😂😂

    安心しました🥺
    カチカチで赤ちゃん苦しくなったり大丈夫かな?と思ってので😭

    • 6月30日