※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜県の方、平日の大塚屋の駐車場って混みますか💦?10時開店ですが、何…

岐阜県の方、平日の大塚屋の駐車場って混みますか💦?
10時開店ですが、何時ごろから駐車場入れますか?

コメント

mmm

大塚屋は駐車場ありません💦近隣のパーキングに停める形になりますよ☺️

ゆーしーママ

大塚屋から少し離れた所に駐車場ありますよ。おじさんがいるので、帰りにレシート見せれば無料だったような…はっきり覚えてなくてすみません💦
平日は夕方頃しか行ったことないですが、混んでて入れなかったことはないです。

ゆ

最近のことはわからないですが、開店の時間に合わせていけば大体駐車場入れますよ☺️セールとかやってる日は駐車場混む気がします

はじめてのママリ🔰

大塚屋ではなく近くのパーキングです!
ただ平日も満車の場合もあるのでロフトに止める人多いです!
ロフトで買い物しなくてもとめられます!買い物したら安くなります!

もえまき🐶💙

よく大塚屋行きます!
大塚屋の駐車場ありますよ!
少し離れた所ですがおじさんが立ってます。
平日は朝の方が混んでる時多いです。私は1時くらいに行くのでその時はすんなり停めれます!
土日は混んでるので朝早く行かないと並んでることが多いです。
駐車券みたいな紙が貰えるのでそれをもらって布買った時にレシートつけてもらってそれ見せれば無料になりますよ!