※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同性兄弟の夢を見ている女性が、3人目の子供が異性になる確率や産み分けについて興味を持っています。経済的な面やジンクスについても教えてほしいです。

寝れないので、興味本位で質問です😇
時間ある方、お暇な方
コメントお願いします🧡

2人子供がいて同性兄弟です!
同性兄弟を夢見てたので
とっても嬉しいんですが、、、

例えば
女の子、女の子、男の子!
男の子、男の子、女の子!

と3人目が異性になる確率ってどうなんでしょうね?

歳を離すと異性が生まれやすいとか
聞いたことありますけど
どうなんですかね😇?!

産み分けしたらどうなのか、、、

経済的に3人がギリギリ...やっぱり女の子も男の子も
育ててみたい贅沢な悩みです(笑)

なんでもいいです🥴これやると男の子!女の子!
みたいな面白いジンクスとか
なんでも教えてくださーい🧡🧡🧡

コメント

みょうが

確率的には全て1/2ですよ😊
でも体質等でどちらかが生まれやすい等はあると思います!
女の子の精子は酸性に強く、男の子の精神はアルカリ性に強いらしく、産みわけゼリーや排卵日○日前みたいな生み分け方法はそれを元にしてるらしいです。

うちは2.3人目年子で姉妹予定なので、歳を離すとのジンクスは当たってますね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1/2ですよね(笑)
    産み分けしてみようかな~
    何か産み分けしましたか??

    • 7月1日
  • みょうが

    みょうが

    産みわけは特にしてません!
    というか2人目中々さずからず早く来てくれ🙏以外の気持ちなかったです。笑

    女の子の方が染色体的に安定(xx)なので、不妊治療では女の子率が高いです。
    なので高齢だったり、何かでできにくくなってたら女の子の方が育ちやすいのかなーと思ってます!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!!
    不妊治療だと女の子率が多いって初めて聞きました🥺
    そうなんですね!
    確かに友達が不妊治療で授かって三姉妹でした⊂( *・ω・ )⊃

    • 7月8日
さなお

聞いたことあるジンクスは
・男性がコーヒーをよく飲むと男の子の確率が上がる
ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    もし妊活するなら
    コーヒーやめてもらいます(笑)

    • 7月1日
なんか

放射線技師のお父さんの子は
娘さんな感じがします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放射線技師じゃなーい😂残念ww

    • 7月1日
🧸𖤐⡱

そう言われてみればうちはそうですね🤔💓
女の子、女の子、少し空いて男の子です😊❤️
でも3人目は男の子がほしいねって産み分けゼリーを使ったりなんだりしてみました🙌🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けしたんですね!!
    どこのゼリー使いましたか??

    • 7月1日
h1r065

弟のところは男男女で二学年差ずつ3人ですよ。


うちは同性じゃなく女男女女で4人でいま二学年差います。

双子男は産み分け行き産み分けできました。
女女からの双子男です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けは病院で
    したんですか?‪(*ˊᵕˋ* )
    どんな治療でしたか??

    • 7月1日
  • h1r065

    h1r065

    産み分けしてる病院調べて行きましたよ。
    治療っていう治療でなくタイミング見てもらってですよ。
    卵胞チェックして男の子のタイミング見てもらってタイミング1回取るです。

    リンカルは4ヶ月くらいのみました。
    タイミングのときはグリーンゼリー使いました。

    食べ物はバランスよく好きなものとかも食べてましたよ。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院でみてもらえるのいいですよね😊
    わたしの地域は田舎すぎて
    産み分けやってる病院なくて...
    グリーンゼリーは病院での
    処方ですか?

    • 7月8日
  • h1r065

    h1r065

    私はすぐいるからでそのときは病院で買いましたよ。ネットでのは一回ずつ小分けの溶かさないのもあるからそれ便利かなと思いますが。

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ネットでみてみます!!

    • 7月8日
deleted user

我が家は
上が姉妹で2歳差
末っ子が男の子で次女と4歳差です😊💓
歳を話すと子宮環境が変わって
異性が産まれやすいって聞いた事があります❁︎

あと上が2人が同性だと
3人目も同性の可能性が
70~80%っていうのも聞いた事あります🥺‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳差🧡
    いいですね😍!!でも私の場合は年齢が...😂
    同性が70パーセント🤣🤣🤣ありゃー💦

    • 7月1日
3人ママ☆

男、男、女の子予定です☺️
上の2人は4歳差、下の2人は2歳差なので、歳が離れてるから異性ってのはうちは当てはまらなかったかな🤔

私も上の子2人が同性だと、3人目も同性の確率が高いってのは聞いたことあります👀確かに男の子3兄弟は周りに何組もいます💡でも3姉妹は1組だけなので、これも信憑性あるのかどうなのか…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ理想的です🥺
    産み分けなどは
    されましたか??

    • 7月1日
  • 3人ママ☆

    3人ママ☆

    産み分けは特にしなかったです👀振り替えると女の子は排卵日の数日前だったかなって💡男の子二人は排卵日前日当日だったと思います😊

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日って大切ですね🥺
    自分で分からないのが
    やっぱり難しいですね😭

    • 7月8日
鬼のパンツ

うちは
年子で男子男子 1歳7ヶ月差
次男と末っ子 2学年差 1歳11ヶ月差 女子
なので歳を話さなくても女子でした💦
友達のところは歳離して3人で全員男子でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればかりは
    神のみぞ知るですね😂

    • 7月1日