※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

29週頃になると、お腹が張り、子宮がきゅーっとなり、頭で叩かれるような感覚やツーンとした痛みが出ることがあります。一人目の時は前駆陣痛もなかったそうです。

毎晩この時間帯になったら
お腹が張って子宮がきゅーっとなって
中から頭で叩きされているような感覚で
たまに筒のあたりがツーンとなるんですが
29週頃ってなるんですか?

一人目の時、全然なくて前駆陣痛も
なんだったのかわからないくらいでした😓

コメント

deleted user

ありましたよ😶‍🌫️
1〜2時間に起きて
なかなか寝付けないし
大変でした!

  • mama

    mama


    張ってるなーてのは長男の時もあったんですけど痛みとかは全然なくてあと臨月入ってからだったからこんな早くから張ったり痛みがあるの初めてです😣
    普通のことなら安心しました🥺

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは
    切迫早産だったからかも
    しれないですが、

    痛いし何回もトイレで起きて
    寝返り打てなくて起きての
    繰り返しでした🥲

    • 6月30日
  • mama

    mama

    あたしの場合、寝てしまえば大丈夫なんですが寝るまでが中々ですね🥲

    切迫早産って定期的に張りがでるんですか?💦
    どんな感じなんですか😓
    質問の感じが変だったらすみません。。😭

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お股がチクってしたり
    定期的に張ったりして

    子宮頸管が
    短くなってしまっている状態ですね🥲

    • 7月1日
  • mama

    mama

    なるほどです!
    ありがとございます😢

    • 7月2日