miii
2歳ぐらいの時に食べました☺️妊婦の時も食べましたよ〜!
🌈ママ 👨👩👧👦
2歳過ぎくらいにあげました
私も妊娠中でしたが食べました😍
😀
妊婦中ですが食べてません☺️
ままり
確か動物性ビタミンAが奇形のリスクがあがると聞いたことがあります!なので妊娠初期の赤ちゃんの大事な身体の器官が作られていく初期の時期は私は避けてました。
ですがネットなどにも頻繁に食べたりせず摂取量などに気をつければ大丈夫と見たので、妊娠後期なら気にせず食べちゃいます😳
みくろ
毎日食べる訳じゃないので大丈夫ですよ〜。
上の子妊娠中に土用の丑の日があって、うなぎ入院中に食べましたし。
量的には長い一本のじゃなくて半分位の量がご飯に乗ってました☺️
ちなみに、娘は去年、2歳の時に初めてあげてみましたが、タレがついたご飯しか食べませんでした🤣
あゆ
2歳ぐらいには食べさせてたと思います。
妊婦でも普通に鰻食べてますよ😅💦
鰻こそ栄養価が沢山あるので💦
コメント