※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

娘と公園で遊ぶけど、人が多くて疲れる。会話も楽しくない。でも娘のために連れて行く。他のママとの会話が苦手。井戸端会議が苦手。

娘の仲の良いお友達とそのママとよく公園遊びをするのですが、そこの公園は沢山の子とママが居て、結構疲れてしまいます。
喋ってても正直楽しくないです。
でも娘の為には公園遊びも必要だなぁと思って連れて行ってます。
公園遊びで、たまーに会うママとかとお喋りするの苦手な人居ますか??
井戸端会議みたいな感じがすごーーーく苦手です。笑

コメント

deleted user

めちゃくちゃ苦手です。知らない人と気遣いながら喋る事程面白くないものはないです。話す内容、話し方、全てに気を張らないといけなくて疲れます💦
だから私は公園ほとんど行ってません😅

ゆうこ

苦手です!
でも子供のために公園はよくいきます👐
なるべく自分からは話しかけませんし、話してても子供を追いかけるフリしてそーっと抜けちゃいます(笑)