※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe♡
妊娠・出産

心拍確認で安心したが、悪阻が落ち着いてきた。同じ経験の方いますか?次の検診が不安。

いま7週目に入った所なんですが先週心拍が確認され一安心していたんですかそれまでずっと吐いてた悪阻が4日前くらいから落ち着いて来たんですけどこうゆう経験ある人いますか?次の検診が2週間先で毎日不安です(´・ω・`)

コメント

コンコン

吐き悪阻つわりですよね💦
私も一日中トイレから出られませんでした😭
なみがあるので急になくなることもありました!
2日くらい調子がよくてまた次の日にはトイレにこもったりと…
繰り返していましたよ!😭

• bebe♡

bebe♡

吐いてばかりで辛かったのに無くなったらそれはそれで不安で😭しばらく様子見てみます!!

• 9月14日
ハッピーたん

私も同じ時期に全く同じ質問をしました(笑)
病院にも相談したら、先生&助産師さんに、つわりは人それぞれ!と怒られてしまいました〜
赤ちゃんは元気でしたよ(^o^)/

つわりがなくなったら不安になりますよね!わかります(ー ー;)実際に私がそうでしたから、、
心配なら病院行ってもいいとおもいます☆

• bebe♡

bebe♡

同じような方がいて安心しました😭少しのことでとっても不安になっちゃって😢ありがとうございました♡

• 9月14日
ぷちこ

人それぞれなので大丈夫だと思いますが、私も悪阻がなくなり、胸の張りもなくなり、とても不安になったので、病院に電話をして見てもらいましたよ。

時間に余裕があるなら、不安な気持ちでいるより、見て安心した方が体の為だと思ってしまいます

• bebe♡

bebe♡

そおですよね(´・ω・`)明日電話して相談してみよーと思います!!

• 9月14日
はちみつ

私もちょうど7週の妊婦です。

先週、同じように悪阻がほとんどなくなり、下腹部痛もあった為、不安になり病院へ行ったのですが、

心拍もちゃんと確認でき大丈夫でした!

お医者さんも、悪阻は波があるから、
あまり一喜一憂しなくても良いとのことでした。

そのほかにも気になる症状などがあれば、受診されるのも良いかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ

お互い安定期まで不安が多いと思いますが、頑張りましょう^ ^

• bebe♡

bebe♡

同じ妊婦さん嬉しいです♡♡お腹が痛いとかわ全くなくただ悪阻が軽くなっただけで🙈心拍確認出来て不安が消えたと思ったらまたすぐにこんな不安が。不安わ尽きないですね😢

• 9月14日
こつぶ

私も8w2dなのですが
今週入ってから
先週までの具合の悪さが
嘘のようになってます!笑
自分がつわりに慣れてきたのか
具合が悪いのか悪くないのかも
よく分からなくなってきました😂

• bebe♡

bebe♡

同じような感じです!!あたしわ多少立ち眩みと胃の圧迫感わありますが😢病院に早めに行きましたか?

• 9月15日