※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつFam.
その他の疑問

このような窓の場合、みなさんだったら何をつけますか? ①カーテン②ロー…

このような窓の場合、みなさんだったら何をつけますか?

①カーテン
②ロールスクリーン
③ブラインド

将来的に、子供部屋になります。

※窓は開閉できません

コメント

rainbow0817

ブラインドのします。
ロールカーテンだと壊れたときに大変です。実家がそうだったので。
カーテンでもいいですね♪

*ピーチ*

我が家も似たような窓ありますが、3つまとめてカーテンにしました(^^;;
でも、オシャレなのはロールスクリーンな気がします★

雪見ママ

この中にはないんですが、突っ張り棒で暖簾?みたいなのがいいかなーと思いました。

いぬがお

うちは、ロールスクリーン?(素材はカーテン)にしました。でも高かったので、
子供部屋は、普通のカーテンにしました。(窓1つ)

想・煌のママ

私なら、突っ張り棒でのれんかな?と思いました!
とりあえず、窓には磨り硝子みたいになるシール貼って、部屋が見えないようにして、のれんですかね。
ブラインドは、掃除が面倒かなって。
ロールスクリーンもいいかもしれませんが紐が絡まったりとか壊れたらいやかも?

リスお

うちにも同じような窓があるのですがロールスクリーンにしてます(^^)

リスお

うちにも同じような窓があるのですがロールスクリーンにしてます(^^)

ちゃんはな

同じような窓が1つありますが、ロールスクリーンにしてます!上げる事は滅多にありませんが…

たくさん窓があるみたいですし、窓が空かないのなら、私なら突っぱり棒で可愛いのれんを付けますね!ロールスクリーン高いですし!

Becky☆

我が家も同じような窓があり,こんな感じにしています!
ちょっとくらくて見づらいですが💧

レースの遮光カーテンをそれぞれに+まとめて一つの大きなカーテンです!

さつFam.

皆さんありがとうございます!
まとめてのお礼で失礼します。

まず、ブラインドは壊れた時の事を考えて止めます。

暖簾という選択肢は全く考えていませんでしたが、窓が開かないので、突っ張り棒で暖簾が一番無難で安上がりなのかなと思いました💡

様々なご意見ありがとうございました󾬆