※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

手足に赤いぶつぶつが出て、湿疹か汗疹か悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

何度もすみません💦💦

汗疹って 腕とか足に出来ませんよね😞?
なんか今日 急に 手足に赤い汗疹のようなぶつぶつが出てます💦

いつもと違うことをしたと言えば

公園で2時間くらい遊び回りました😞

背中やお腹はいつも汗疹のお薬塗ってるので何一つないです💦

湿疹と調べたら 白血病とか出てくるけど

熱もないし元気です。。
すぐ病院行った方がいいんでしょうか😞

コメント

さらい

その薬を手足に塗ってみては?消えたらあせもかもですね。

腕にもうちはあせもできましたよ

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    今日の手足は 乾燥用のお薬を塗ったので明日の朝汗疹用塗ってみます😞😞

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

手足口病とかでもなさそうですか?

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    太ももと二の腕から下の手までしか出てなく
    口もないし 本当に汗疹みたいなブツブツです💦

    • 6月29日
はじめてのママリ

手足のどこか分かりませんが、関節とか膝の裏とか。
うちの子は普通に汗疹出ますよ。

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    関節の裏も少しありますが
    太ももの表と 二の腕からしたの部分に沢山?あります😞

    • 6月29日
R4

手足にも汗疹できますよ!!

熱なくても、この時期ですし、手足口病の可能性もありますね🥺

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ほんまですか😞
    けど 関節の裏とかではなくは表の皮膚なんですよね😭😭

    • 6月29日
  • R4

    R4

    表の皮膚にもできますよ🥺
    うちの子普通に腕とか、太ももとか出来てて、皮膚科で薬もらってます👍

    • 6月30日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    わーーー😭😭ありがとうございます😭😭
    とりあえず汗疹のお薬塗ってみました😭😭

    • 6月30日