※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くと
子育て・グッズ

男の子がまだママにだっこされて寝ることがあり、いつまで続くか気になる。皆さんは何歳くらいまでだっこをせがまれましたか?

年長、一人っ子男子です。
いまだに、ママだっこして寝よ~って椅子に座ってテレビ見てる私にだっこされて寝たりしています。
さすがにもう大きいし、面倒だし…と思いながらもこんな風に寝るのも残り少ない幸せな時間と思って希望通りだっこしています。いつまで続くんでしょうか…。
皆さんのところは、何歳くらいまで寝るときのだっこをせがまれましたか?
(一人で布団に入って寝ようと思えば寝られます😅)

コメント

yuri

えーかわいい😍
1歳半の息子でも抱っこで寝ることないので羨ましいくらい💕

• くと

くと

えー!そうなんですね💦
    うち、小さいときは何やっても逆にやらなくても全然寝なくて夜泣きもひどいし大変だったんです😅

年長ってさすがに大きくて、だっこしても全然おさまってないし大変ですが、がんばってきた私へのごほうびだと思って堪能したいと思います! 笑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

今2歳になったばかりですが
1歳になったくらいから、寝る時に抱っこは嫌がってたので
羨ましいです😭😭😭
めちゃくちゃ寂しいです😭

幸せですね🥺❤️

• くと

くと

もっと赤ちゃんのときは、泣き続ける息子をひたすらだっこ→疲れて寝る→すぐ目覚めて夜泣きのエンドレスで地獄でした💧
    さすがに体も大きくて、だっこしてもおさまりが悪いですが、貴重な時間を堪能したいと思います!
    ありがとうございました

• 6月29日