※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

いきなりですが「明後日計画分娩したいです」と相談すれば、計画分娩にしてもらうことは出来ますか?😳

いきなりですが「明後日計画分娩したいです」と相談すれば、計画分娩にしてもらうことは出来ますか?😳

コメント

初めてのママリ🔰

私はダメ元で言いましたが
まだ赤ちゃん降りてきてないし子宮口も開いてないからママが痛い思いして赤ちゃんが苦しいだけだからもうちょっと待ってみようか〜って言われちゃいました😂

もち( ・∇・)

私は元々先生にもう産もう!
って言われてて
でも心の準備できなくて
数日経ってから
TELで明日から入院出来ますか?
って聞いたらオッケーで
出来ました\( 'ω')/

はじめてのママリ🔰

私も計画分娩予定ですが、候補の日が自分の中であっても、先生の都合と赤ちゃんの大きさ、子宮の状態でまだまだ仮予定の段階です😅
いきなりは…難しいのかもしれません🤔

らぴす

私のところだと計画とかは日に何人と枠が決まってたので、枠に余裕があれば…って感じでした🍀
ただ人気の産科で1~2週間まえには埋まってしまうので明後日は空き的に難しかったです。
こればっかりはあいさんの分娩先によるかと思います😖💦

2人目の時ですが検診の時に明日(翌日)に計画分娩したいです!と言ったら予約取ってくれました☺️結局その日に陣痛が来たので促進剤などはしなかったのですが、、、!

ちか

病院にもよると思いますが40週ですし大丈夫だと思いますよ😊