※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいて、毎日のお散歩が難しいです。週に1回くらいしかお外に出ていない状況で、支援センターにも行っていません。お外に出すことは大切だと感じています。涼しくなるので、1日1回はお散歩に連れて行きたいです。


5ヶ月の娘がいます。


みなさん、週に何回くらいお外に出してあげてますか?

毎日一回はお散歩に出してあげてますか??


正直なところ、私は毎日のお散歩は出来ておらず、

週に一回くらい、、、(っ´:ω:`c)


実家に帰る時もあるのですが、それ以外は引きこもりがちかも、、、


支援センターなどはまだデビューしてません。


同じような方いますか??


やっぱり、お外に出してあげることは大事ですよね。


これから涼しくなるので1日1回は数分でもお散歩に連れて行ってあげたいと思います。







コメント

おとちゃん

とりあえずは家でますね!
お金下ろしに七十七、入金しにゆうちょ、支払いしにコンビニなどすべてお金絡みですがw

スヌ吉

私も毎日散歩はしてませんよ◡̈⃝︎⋆︎*

買い物行ったり、
旦那が休みの日は出掛けたり、
支援センターも最近デビューしました♪

1週間に3日〜4日出ればいい方です\( ¨̮ )/

その日の子供の機嫌やお昼寝時間もあるので様子見ながらです♪

deleted user

毎日なんてでませーん。笑
近所は田舎だからウロウロしたってもう飽きてるし、まだ今は暑いので。
涼しくなったら考えます。笑