※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

おっぱい星人すぎて、寝る時はおっぱい飲みながらじゃないと絶対寝ないです。抱っこ紐で散歩しても寝ないです。

おっぱい星人すぎて、おっぱいを辞めれる気がしません。
寝る時はおっぱい飲みながらじゃないと絶対寝ないです。
抱っこ紐とかで散歩しても寝ません。

コメント

ママリ

一歳って一番おっぱい大好き時期だった気がします😊
なので、悲観することないですよ😁
息子のその時期が1番おっぱいマンでした😁

• はーまま

はーまま

周りが卒乳とかしてるので、どうして息子はできないの?とか考えちゃってました!

• 6月29日
nakigank^^

息子もおっぱいマンでした!
日中は大丈夫になっても夜は絶対ダメでした。😅

• はーまま

はーまま

夜中も何回も起きてましたか?

• 6月29日
  • nakigank^^

nakigank^^

息子は元々眠りが浅い子だからかわかりませんが、断乳するまで2時間おきでした。😅

• 6月29日
Levi

1週間前に断乳しました。
息子もおっぱい星人すぎて、最後の方は1年前と同じくらい頻回授乳してました😂
おっぱい飲み過ぎのせいかご飯も食べなかったので断乳を決意しましたが、スパッとやめられました。
母乳相談室の方には、おっぱいをたくさん飲んで満たされた子の方が意外とスムーズにやめられると言われましたよ😁

• はーまま

はーまま

大泣きしませんでしたか??
    眠いときは絶対おっぱい飲みながらの寝落ちしかしなくて🥲

• 6月29日
  • Levi

Levi

1日目いつものおっぱいの時間に目覚めて3分くらい泣いていましたが寝たふり作戦で乗り切りました!
    大泣きに備えて数時間大泣きに付き合う覚悟、お水やお茶、おにぎり、好きな食べ物などたくさん用意しましたが結局使いませんでした。
    2日目からはびっくりすることに11時間ぶっ通しで寝ました!
    みなさん3日乗り切れば泣かなくなるって言いますよね!

• 6月29日
  • はーまま

はーまま

なんか寝ぼけて泣いてるだけの気がして!!

• 6月30日
A

断乳する1歳5ヶ月までずっとおっぱいマンでした!家にいると2.3時間おきに欲しがってました。断乳なんてできないと思ってましたが、やめようと頑張ったらあっさり断乳成功しちゃいました😂😂それはそれで寂しかったです笑

• はーまま

はーまま

何日くらいかかりましたか??前もって、おっぱい終わりね!とか話してましたか?

• 6月30日
  • A

3日くらいでした!
    GWで旦那がいる時にやったので、飲みたがってもパパと遊んでたら気が紛れたのも大きかったと思います!
    一応声はかけてました😊

• 6月30日
  • はーまま

はーまま

それは大きいですね!!けど、遊んだ後眠くて泣かなかったですか?

• 7月1日
  • A

昼寝の時泣きましたが、抱っこして寝かしつけたら大丈夫でしたよ😊おっぱいが欲しいというより、眠くて泣くって感じでした!

• 7月1日
  • はーまま

はーまま

息子もあっさり終わりにならないかなー😫

• 7月2日