※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
妊娠・出産

つわりが2回目で辛い。上の子もいて倍辛い。食欲はあるが気持ち悪い。冷たい食べ物が食べやすい。ご飯は特に気持ち悪い。

つわりが辛すぎる😭
前回も経験してて2回目だけど、やる気も全く出ず気持ち悪いしもうしんどすぎます😭
欲しくて欲しくてできた二人目なのに弱音ばっか吐いてって感じなんですが💦
今回は上の子もいるし、つわりが倍辛い😭
世の中の人は仕事をしてる人もいて…すごいなぁ…

お腹すいても気持ち悪い、食べても気持ち悪い…冷たい食べ物なら比較的スルスル食べられるみたいです💦
ご飯は最高に気持ち悪くなります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。。念願の2人目なのに、つわりがこんなにひどかったっけ!?というくらいひどくて辛いです。。一日中気持ち悪くて、今日もベッドでずっともう無理、、って呟いてました。。本当誰か助けてって感じですよね😭

• ちきちー

ちきちー

しんどいですよね…私も今日も一日布団と友達でした😭
    なんでつわりなんてあるんですかね…

• 6月30日
はじめてのママリ

私も5w~3ヶ月くらいつわりありました😱子ども二人おいて入院もしました😢本当に辛いですよね😭⤵️
今は寝腐ってもいいくらいの時期です!暑いし、上の子だけ適度に見ながらゆっくりされてくださいね😊

• ちきちー

ちきちー

そうとう重度のつわりだったんですね💦😭
    ありがとうございます😖
    今日は子どものことは旦那に頼んで寝てました💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐き気止めとか、漢方のつわりに効く薬とか飲んでたけど私には全然効きませんでした。効く人には効くらしいんですけどね😅💦
    いつか終わるつわりだと思って、今はなんとか頑張って乗り気ってください‼️
    そんな私は7ヶ月に入って胃が圧迫されるのか 食べると吐き気が襲ってきてます😱💦でも食べる量調節したらなんとかなるのであの頃に比べると全然マシですけどね😂

• 6月30日
ぽん

つわりきついですよね😢😢

• ちきちー

ちきちー

きついですよね…妊娠につわり必要ないですよね😭

• 6月30日
ママリ

悪阻本当に辛いです…
本当に誰か助けて欲しい😭

• ちきちー

ちきちー

楽になれる方法が無いのが辛いですよね…誰かつわりに効く妊婦さんに影響のない薬を開発してほしいです…

• 6月30日