※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

ママ友と仲良くお喋りするのもいいけど自分の子供たち(3人)もちゃんと見…

ママ友と仲良くお喋りするのもいいけど自分の子供たち(3人)もちゃんと見といてほしい😣
末っ子抱っこ紐しながら息子、娘の遊び相手してさらに他人の子供3人の遊び相手はいくらなんでもしんどすぎる😂
ブランコ押してあげたり、砂場遊びに付き合ったりでもうヘトヘト😵💦
母親たちは木陰の涼しいところでお喋りに夢中で子供のこと眼中になし…。
2時間ほど公園で遊んで「そろそろ帰るねー」ってお片付けしていたらママ友集団も帰るところで普通に帰って行った😇😇

一言いいですか?😇
子供放置で喋りたいだけなら公園に来るな💢💢💢

コメント

めちゃくちゃ状況一緒で同感しまくりです!!!
ほんと子供放置して喋り散らかしてる母親って何なんですかね!!!🤦‍♀️

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

同じ状況ですか😭😭😭
    喋ってても子供のこと気になってチラチラ見たりしますよね?😣
    それさえも一切なかったので何の為に公園に来たん?😇って感じです👎
    母親にイラッとしましたが子供たちに罪はないので全力で遊んでたらヘトヘトでヤバいです😂

• 6月29日

退会ユーザー

子供たちに罪はないって全力で遊んであげるの素晴らしい👏✨

最近引っ越してきたんですがうちが良く行く公園にはそんな母親ばっかりでもう公園行くの嫌になってきます😢
    子供に背向けてそんな話すことある?って毎回思いますもん🤦‍♀️

• 6月29日