※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親から電動ハイローチェアとバウンサーを買ってもらうことになって迷っています。出産祝いで何が欲しいかも悩んでいます。皆さんはどちらを使っているか、何を貰うと嬉しいですか?

親が電動ハイローチェアかバウンサーを買ってくれると言ってくれているのですが、どちらが長く使えて使いやすいのかわからず決めかねています😭
みなさんはどちらを使われていますか??

また、出産祝いで何が欲しいか聞かれることがあるのですが、あらかた自分で買ってしまってあまり思いつきません、、
ネットで貰ったら嬉しい物とかで調べたりもしていますが、皆さんは何を貰うとき嬉しいorもらったとき嬉しかったですか?🤔

コメント

かびごん

場所を取らないのはバウンサーだと思います😂
オムツの消費が早いので、わたしはオムツ貰えたら嬉しかったです😁

るんぱ

電動ハイローチェアは長く使えると聞き購入しました😊

バウンサーで離乳食であげにくいので、ハイローチェアを使ってあげています💓😊

・ジムメリー
・ベビーカーやチャイルドシートに吊り下げる玩具
・ベビーモニター
は頂いて嬉しかったです(^^)

はじめてのママリ

2人目をお考えであれば
ハイローチェアがいいと思います^^
ベビーベッド代わりになります🥰

h1r065

バウンサーのが軽いし邪魔にならない、脱衣所持ち運び簡単かなです。