※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
ファッション・コスメ

仕事でストッキング履いてる方!夏場、サンダル履きますか?飲食店で働い…

仕事でストッキング履いてる方!
夏場、サンダル履きますか?

飲食店で働いてるのですが、夏場は行きだけでも汗ばむので、職場着いてから履くのが大変なので、家で履いていくのですが、そうするとサンダル履きづらいなぁっていつも思っています😅
自分が思うより周りの人が足元見てるわけないのですが、「ストッキングにサンダル!?」って思われそうなのと、なんとなく恥ずかしい....(笑)

でも暑いからサンダル履きたい〜と気持ちがせめぎ合います😑😑
夏場以外は、パンプスやスニーカー、ブーツなどで、ストッキング履いてても足元(というかつま先)出ないので、わからないじゃないですか。でもサンダルはバレる.....

同じ人いないかなぁと思って投稿しました😂

コメント

気にしたことなかったです😮
今はスニーカー履いてますが、そろそろ蒸れちゃうしサンダルにしようかなと思ってました☺️結婚前に働いてた職場でもストッキングにサンダルで気にせず通勤してました😂

• のんの

のんの

コメントくださりありがとうございます〜😄💓
    夏場は蒸れますよね〜😣靴履くのが億劫になります🙄笑

私は周りの人がストッキングにサンダルでいても気にならないのに、自分のこととなると妙に気になってしまって😅
    今年は気にせず履いていきたいです!涼しさ優先でいきたいです(〜 ̄▽ ̄)〜

• 6月29日