※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
お出かけ

赤ちゃん連れでおすすめの宿を教えていただきたいです!調べたらウェルカ…

赤ちゃん連れでおすすめの宿を教えていただきたいです!調べたらウェルカムベビーのホテルなどたくさんありますが、実際いったかたのお話しを伺ってから決めたいなと思いました!
うちの娘はもうすぐ6カ月になります。まだ泊まりの旅行はいったことありませんが7カ月になる10月末か11月頃に近場で一泊旅行行きたいと考えてます!
住んでるのは東京です。おすすめあれば教えてください(^^)

コメント

(*´ー`*)ちゃっぴぃ

お子様のプランがあるところおすすめです。おむつセットなどが使い放題のところや、部屋に室内遊具が置いてたり、そーゆーところは、間違いないですよ!( ̄▽ ̄)

• ゆゆママ

ゆゆママ

実際泊まられたところがあるところはどこですか?

• 9月15日
  • (*´ー`*)ちゃっぴぃ

(*´ー`*)ちゃっぴぃ

すいませーん。
    関西の方なのです(_ _).。o○

• 9月15日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

あ、そうなんですね!ありがとうございました(^^)

• 9月15日
かなま

私も同じように、ウェルカムベビーのホテルを見て、予約しようとしてました(^^)でも、じゃらんなどの予約サイトを見ると、行きたいと思っていた宿が、酷評ばかりだった事もあり、今回は、妊娠前に行って、子供たちに優しくしていた宿にする事にしました(^^)

• ゆゆママ

ゆゆママ

実際どちらに泊まりにいかれましたか?

• 9月15日
  • かなま

かなま

スミマセン、主人が手配してくれて、運転してくれたので、覚えてないんですが伊豆に行きました(^^)
    貸切風呂があったので、息子も一緒に入れるし、便利だなぁと思って決めました(^^)

• 9月15日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

今日支援センターで話したママさんも、伊豆にいったけど、ご主人様が手配したので忘れたと言ってました笑
    貸し切り風呂は魅力的ですね!私も伊豆で調べてみます♪

• 9月15日