※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

空気を読めない、ケースバイケースで動けない旦那にイライラします。食…

空気を読めない、ケースバイケースで動けない旦那にイライラします。
食べた食器は洗ってと何度もお願いしていますが、子供が寝てる時にガシャガシャと洗い出す。
今は洗わなくていいタイミングってわかんないの?
同じように子供が寝かけてるからテレビの音下げてるのに、自分が聞こえないからって上げる。子供が寝そうだからと言って音を下げることもしない。
もっと周りを見て行動しろ!

コメント

さき

旦那様、寝かしつけの大変さ起きちゃったときの大変さ、分からないから気が使えないんですかね😵
お昼寝の時にでも寝かしつけ是非やってもらいましょ!そしてそのタイミングで掃除機かけたりしてやりたいですね🙄(いじわるですみません笑笑)