※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳と熱が続いています。再受診した方がいいでしょうか?明日は休診なので今日行くべきか迷っています。

日曜の夜に咳き込んでいたので月曜日の午前中に小児科に行きました。その時は熱なかったのですが午後になってから熱が出始め、夕方には38.8度ありました。今日の朝は37.7度だったのですがさっき測ったところ38.7度あるのでもう一度受診した方がいいですかね?💦
明日は小児科がお休みなので今日行っておいた方がいいのかなと迷っています。

コメント

2児のママ🌈🧸

座薬なかったり、ぐったりしてるとかあれば行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲が無さそうなので行ってみようと思います🥲ありがとうございました!

    • 6月29日
deleted user

RSウイルスですかね…🥲うちの子も同じ感じでRSでした。
解熱剤がないなら今日行きます。解熱剤ありで食欲機嫌も変わらないなら様子見ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に通っているのでもしかしたらRSウイルスもありそうです💦
    食欲がないので連れて行ってみようと思います。ありがとうございました!

    • 6月29日