※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

産後、退院してすぐ元の生活に戻った方みえますか?💦退院後のフォローを…

産後、退院してすぐ元の生活に戻った方みえますか?💦
退院後のフォローを義母さんに頼んでいましたが、子供への当たりがキツく、ママがいちばん元気そうねと言われたので退院後のフォローを断りました💦💦
主人が有休で1週間ほど休んで保育園のことはやってくれるみたいですが、家事はほとんど私がやらないといけないです、、、💦
3人目ともなれば産後すぐ普通の生活でも仕方ないとは思っていますが、思うように体も動かずお腹も腰も痛くてちょっとしんどいな〜と思っています💦💦
産後退院してすぐ普通の生活に戻られた方は、新生児の赤ちゃんは出かける時も普通に一緒に出かけてましたか?💦
元の生活にすぐ戻って、体調とかどうでしたか?💦
参考までに聞かせてもらえたら助かります💦💦💦

コメント

R4

3人とも里帰りなし、誰かに自宅に来てもらうこともなしでした👍🌟

旦那は自営業でワンオペですが何とかなりました!

下の子は新生児から連れて歩いてました❣️

3人とも帝王切開でしたが今のところとくに不調もなしです👍
ただ、更年期が早まるとか言われてますね😅

鬼のパンツ

3人目里帰りせず退院後から普通に生活してました( ^ω^ )
どうにかなりますよ(^^)
うちは夫が夜遅いのでほぼワンオペで初めのうちはどうにもならんって思ってましたがすぐ慣れました😂😂
家事もそんなに頑張らずに💦
手を抜いてやってくしかないですね😅