※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ジュニアNISAについて、子供の口座はネットバンキングで開設可能ですか?ゆうちょダイレクトで登録できるでしょうか?

ジュニアNISAについて教えてほしいです!ジュニアNISA申込の際、子供の口座が必要だと思うのですがネットバンキングしかできませんか?みなさんどこの銀行で登録しましたか?
今子供の口座はゆうちょしかないんですが、ゆうちょダイレクト?にすれば大丈夫ですか💦?

コメント

青りんご🍏

ゆうちょダイレクトでも大丈夫ですよ😊うちは3人ともゆうちょダイレクトから入金してます。

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    ゆうちょダイレクトの手続きやります!!

• 6月29日
はじめてのママリ

私は楽天銀行の親の口座だけで手続しています。
楽天証券は親の口座から入金出来ます。

SBIのジュニアNISAは指定の銀行口座に振込という形を取れば、可能です。

私は楽天銀行の無料回数内で済むように子供の名前で振込して、入金出来ていますよ。

親1人の口座で、子供の口座やログインIDパスワードを管理する手間が省けるので、お勧めです。