※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいりゅー
妊娠・出産

排卵検査薬が陰性でタイミングが遅いか不安です。排卵後に使用しても意味がありますか?

3人目で女の子希望で妊活始めようと思います!

日曜から排卵検査薬を使っているのですが、
これはすべて陰性で間違いないでしょうか?

今日タイミングをとってみようかと思ってたのですが、
昨日と一昨日より薄いのでもう排卵過ぎてたのかと不安です。

こんなこともあるのでしょうか??

コメント

❤︎カレン‪❤︎‬‪

昨日よりも薄いので排卵済みのような気もします🤔
今日でも十分可能性はあるかと!

• かいりゅー

かいりゅー

ご回答ありがとうございます!

そんな気もするんですけど
    まだ12日目なんですよね😭
    排卵がこんなに早いこともあるんですかね😭

• 6月29日
ママリ

まだ12日目ですよね?排卵済みと言うことはあまりないかと思います(強陽性にもなっていない)

たまたま通常の陰性より薄くなっただけのように思います。引き続き検査してみてください

• かいりゅー

かいりゅー

ご回答ありがとうございます!
    はい、12日目です!

排卵していなくても前日より薄くなったりするんですかね😭
    今晩もう一度検査してみます!

• 6月29日
ママリ

私もこんな感じで排卵したかな?と思ってたらそのあと陽性になりましたよ!

主さんに当てはまるかわからないのですが、私の場合は、結構水分摂ってからの尿だったりすると薄くなりがちなので、水分量気にしてました(笑)

• かいりゅー

かいりゅー

ほんとですか!!

めっちゃトイレに行きたくなった時にしたので薄かったんですかね?😆笑

• 6月29日
てんてんどんどん

私は今回の妊活でD12に排卵検査薬がD11に比べると薄くなり、そのまま薄かったので、私と同じなら排卵日早めに来るかもしれません💦
でも引き続き検査してみて次は濃ければまだ排卵日終わりじゃないですね✨

• かいりゅー

かいりゅー

そーなんですね😮
    ということは、私もD9までに強陽性があったかもってことですね!
    もしそうだったら今日タイミングとっても妊娠する可能性は少ないですよね??

• 6月29日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

今日の夜の判定次第で濃ければこれから排卵日だし、薄ければ終わったなので、女の子希望なら私なら来月からにしちゃいます💦
    毎月の生理は大体決まっていますか?
    周期が短いならD8またはD9辺りから排卵検査薬使用した方が分かりやすいですよ😊

• 6月29日
  • かいりゅー

かいりゅー

周期は28日なので、普通ですよね?😮

もうちょっと早くから始めないといけなかったかもですねー😭

• 6月29日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

普通だと思います‼︎
    28日周期だとD14あたりが排卵日なのでまだまだ濃くなるかもしれませんね‼︎
    D14が排卵日とすれば昨日と今日はタイミングとりたいですね✨

• 6月29日