※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん11
妊娠・出産

年子を産んだ方、妊娠中の方へ。 出産後何ヵ月で妊娠しましたか? ミルクor母乳? 妊娠に向けての準備は? 生理はいつきましたか? 年子を産むためのアドバイスをお願いします。

年子を産んだかた、年子を妊娠している方に質問なんですが。
出産後何ヵ月で妊娠しましたか?
ミルクでしたか母乳でしたか?
妊娠に向けて何かしたことはありますか?
生理はいつきましたか?
年子をできれば産みたいので教えてください❗

コメント

deleted user

出産後3ヶ月の時にできてました!
母乳は1ヶ月でやめてました
妊娠に向けてはしてないです!できちゃったです(><)
1ヶ月半で生理来ましたが周期はバラバラでした!!

  • てっちゃん11

    てっちゃん11

    私も今生後2ヶ月の子供を育てているのですが
    母乳をやめるために子供にミルクをあげているのですが
    夜の授乳は子供が泣いたら旦那が起きてしまうので1回だけ母乳にして
    他の授乳は母乳を1分あげてからミルクを飲ましています。
    授乳の感覚は5時間から4時間です(^-^)

    • 9月14日
オレンジジュース

上の子が10ヶ月の時に妊娠しましたー!
1歳までは母乳あげてました。
生理は産後45日で来ました😱💦

ポンデ

上の子が11ヶ月の時に妊娠しました。母乳あげてて普通に授乳中でした。生理は産後8ヶ月できましたが、それからなく11ヶ月のときに妊娠がわかりました。できちゃったので特に何もしていません。強いていえば産後1ヶ月から避妊なしで週4〜5回仲良ししてました(^^;;

  • てっちゃん11

    てっちゃん11

    週に4回5回ですがΣ(゜Д゜)
    仕事の都合で私には無理そうです(-.-)

    • 10月16日
deleted user

産後8ヶ月での妊娠です。
完母です。
1人目は1年は半かかったのに、想定外の妊娠でした。避妊してました。
産後半年で再開しました。

  • てっちゃん11

    てっちゃん11

    8ヶ月ですか早いですね、私も頑張ります

    • 10月16日
ndk1203

娘が10ヶ月のときに妊娠しました!そのときは母乳でしたが、自然と娘から離れていきました。
生理は産後2ヶ月程で来て、年子願望がありましたが特に考えずに仲良ししたら授かりました!

  • ndk1203

    ndk1203


    間違えました!
    娘が11ヶ月で妊娠がわかりました(^ ^)

    • 9月14日
  • てっちゃん11

    てっちゃん11

    11ヶ月でも凄いですよ、私も早く授かりたいてす

    • 10月18日