※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

グーンプラスを使ったら肌荒れしました。メリーズも同様。試供品のグーンプラスを使ったらお尻とオマタが真っ赤になりました。昨晩使って朝30分後に変えたら赤くなっていました。

グーンプラスで肌荒れしますか?

うちは元々肌が弱くパンパースとムーニーは大丈夫で
メリーズは真っ赤に肌荒れしました。

試供品のグーンプラスを昨晩はかせ
朝食時うんちが出て変えるまでに30分程そのままでした。

開けてみるとお尻だけじゃなくてオマタの方まで真っ赤でした😭

コメント

メメ

うちの子はグーンプラスで肌荒れしたことはないです😃
でももしかしたら合わないとか、長時間+うんちで荒れちゃったのかもですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付けてる時間はいつもと変わらずでうんち放置したのが良くなかったんですかね😭💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

我が子もグーンプラスで肌荒れしたことないです!
ただ、その子によって合う合わないはあると思います💦
それかうんちで荒れたとかですかね?😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんち放置が良くなかったんですかね😭😭
    まだ試供品残ってますが使うか迷います💦

    • 6月29日
ママ子

うんちが出たまま時間が経ってると、
おむつのメーカー云々関係無く肌荒れしちゃうと思います😭💦💦

今グーンプラス使ってますが今のところ肌荒れしてません🐨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんちの放置が良くなかったんですかね😭😭

    • 6月29日
りんごのほっぺ

下の子がグーンプラス使ってますが、長時間変えれなかったときも含め今まで肌荒れした事ないです!

合わないのかもしれないですね💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ試供品残ってるので使うか迷います😭😭

    • 6月29日
みー

うんち1時間程気付かず放置
しちゃった時も荒れなかったです💦

お子さんにオムツが合わなかった
可能性がありますね😭😭
試供品使わず油取りとかに
使ってはどうでしょうか🥺??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり合わなかったんですかね😭

    油取りに使う事にします!

    • 6月29日
はるまき

うちの子は肌荒れしないですが、する子もいるとは思いますよ。