※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

昨日の飲酒トラックの運転手昼食時に酒飲んでたらしいですね。しかも、…

昨日の飲酒トラックの運転手
昼食時に酒飲んでたらしいですね。
しかも、右から人が飛び出してきたとか
防犯カメラ確認したけど飛び出しなんてなかったそうです。

居眠り?酔って幻覚でもみたんか。
それとも、幼稚な言い訳か。

言葉になりません。
運搬業が仕事中に酒飲むって。
それで平気で会社帰るっていうんだから
常習やったんやないん?って思ってしまいます。
会社の人も酒臭いとかすぐわかるでしょ。
黙認されてたんかな。。

危険運転致死じゃなくて
こんなん殺人やん。

飲酒だのスマホだの
簡単に人殺せる鉄の塊乗ってんのと一緒なんわかってんのって感じやわ。

コメント

りまま

飲酒運転で死なせたり怪我させた場合は、殺人とかと同じ罰にすべきですよね。飲酒したらまともに運転できないってわかってやってるんだから。トラックで轢かれる刑に処されれば良いのに。
それと、車が酒を感知してエンジンかからなくする技術開発してほしいです。

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

本当それです。
    危ないに決まってますよね。
    わかってて飲んで乗ってるんだから殺人罪適用してほしいです。

それいいですね!!!!

• 6月29日
min

本当に辛いニュースでした。
こういう人でも刑務所で服役した後また普通に生活出来るなんて信じられない。
一生服役してればいいのに。
この道路での事故初めてでないとか、トラック飛ばすし住民も危ないと思ってたとか、警察や役場ももっと信号増やすとか何か対策出来なかったのか。
何の罪もない子供達が本当に可哀想すぎる。

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

辛いですよね。

一生忘れることなく、死ぬ寸前まで後悔してほしいです。
    後悔したところで、失った命は帰ってきませんけどね…。

本当それです。
    まぁ大丈夫だろうじゃなくて、通学路はもしかしてって考えてほしいです。

• 6月29日
  • min

min

きっとこういう紙一重の道路は全国に沢山あるんでしょうね。
    PTAの歩道整備等声が挙がっていたのなこの事故。。
    子供が人柱になる世の中なんて絶対間違ってると思いますね。

• 6月30日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

うちも小学校までの通学路に交通量がそこそこあり、道が細く歩道がないところがあります…。
    一応、朝の通学時間は通行証がないと通れないようにはなってますが、帰りの時間帯は普通に通れるので心配です。

本当に起きてからじゃ遅いですよね。

• 6月30日