※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金曜日から熱があり、RSウイルスが原因であることがわかりました。症状はピークを迎え、徐々に改善する可能性があります。薬の効果を感じず、仕事も忙しい状況です。吐き出してください。

やはりRS陽性でした。。
金曜日から熱が上がったり下がったりでその間3回くらい小児科行ったけど胸の音きれいだから風邪とか言われてて
今日やっと検査してくれてRS。。
もっと早くわかったやん。笑
いま熱出始めから5日目で咳けっこうひどいけどこれがピークで徐々にマシになるのかな。。
これよりひどくなるとかかわいそうすぎる。
薬も効いてる気しないし。
あぁ。。仕事も月末月初で休みづらい時期。。

吐き出したくてすみません😂

コメント

R

私の息子も土曜日からずっと熱が上がったり下がったりで咳出てます🥲
金曜日に保育園で同じクラスの子がRSになったと聞いたので、RSだと確信しているのですが小児科では検査してくれませんでした😨
お互い早く良くなってくれるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかほんとこんな長く熱続くの見ててかわいそうでこっちも段々体力無くなってきますよね💦
    今日小児科で抗生剤処方されたのでそれが効いてくれることを祈ります💦
    お互いがんばりましょう😭💕

• 6月30日