※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

インスタで、親しい友達に入れていない友達がいるのですが、親しい友達…

インスタで、親しい友達に入れていない友達がいるのですが、親しい友達に入れてないってことバレたりしますか?

コメント

ぴぴ

もし親しい友達に入れてる方が、ままりさんの親しい友達限定の投稿をスクショしてストーリーに載せることもできるので、それをされたらバレるかな?って感じです😥

ゆみ

例えばままりさんがお友達を親しい友達に入れてたら、その人がままりさんのストーリーを見る時に上に親しい友達と出ると思います✨入れてなかったらその表示が出ないので分かるかも知れませんが、私もですが親しい友達設定してない人もいますので、一概に親しい友達に入ってないんだ💦とはならない気もします🤔分かりにくくてすみませんm(_ _)m

🍞

基本はバレませんが、この前友だちと集まったとき、話の流れで○○ちゃんのインスタのストーリー見た?って話になって、話してたら1人の子がわたし見てないって言われて親しい友だちにされてなかったのが分かったことありました。これはレアなケースだと思いますが😂