※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx
妊娠・出産

臨月で下痢や前駆陣痛あり。上の子に忙しく、名前や準備はバッチリ。いつでも出ておいで。

いよいよかな〜👶🏻💕
普段は滅多にないのに、まさかの3日前から下痢。
毎日、数回前駆陣痛もあるけど、まだ我慢できる程度🥱
今日から正期産やから、スクワット開始!
でも7月に出ておいでねー⭐️

今回は上の子にばっかり構ってしまって、
お腹に話しかける回数も少なく、臨月でもママチャリ飛ばして送迎してバタバタしててごめんね🙇🏼‍♀️

もう名前も、あなたが産まれてくる身の回りの準備も
バッチシやからね👌🏼

いつでも好きな時に出ておいで〜🕊✨

コメント

🌷

楽しみですね!
私も出産前日とか下痢でした!
なので、お産前に浣腸されるのですがその頃には出てくるものも無くスッキリした感じで出産迎えました😂

息子の時は、安産になりたくて9ヶ月になってからスクワットずっとして37w1dで産まれました✨