※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

免許がないので普段ベビーカーで育児しています。今日たまたま主人に病…

免許がないので普段ベビーカーで育児しています。今日たまたま主人に病院を頼んだところ いつもの三分の一の時間で終わりました💦車ってすごいですね💦いつもの自分の動力が虚しく腹立たしくなりました😭
免許を持っていても 家庭に車が一台で同じような方もいらっしゃると思います。車って 魔法の道具ですね💦準備もあまり必要ないですし!(日焼け対策やら何やら)

コメント

MAMA♡

たしかに車便利ですよー🙆🏼‍♀️
でもチャイルドシートの乗せ下ろし大変だなーと思うこともあります😂

ぽんぽん🧸

私も免許持っていないので予防接種などベビーカー押して歩いて行ってます💦地味に遠くて軽い運動になってます。笑
私も運転できればもう少し遠くの公園とか買い物に一人で行けるのにな〜と思いながら過ごしてます🙄

うーたん

私は田舎暮らしなので、一人一台が当たり前ですが、電車やバスが好きな息子のためにと、はじめて近くのバス停(徒歩10分)までベビーカーで行って、バスに乗って駅まで電車を見に行ったら、死ぬかと思いました笑
自分の体力の無さと、ベビーカーでの公共交通機関の利用の難しさと、荷物の多さと、息子のグズグズ対応…。
もう、2度と行きたく無いとさえ思ってしまいました。。。
ドア→ドアの生活はもうやめられません!
そして、都会暮らしの妊婦さんや子育て中のママさんを尊敬します。

H mama

電動自転車で行動してましたが
30歳を目前に今年、免許をとりました😂

便利すぎてもっと早く
とっとけばよかったと思いました🥺

なかむら

わかります、私も子ども3人いて田舎に住んでるのに免許がない生活をしてます😂ベビーカーと抱っこひもフル活用で毎日汗だくになりながら歩いてますし、真夏はバス停でバスを待つのも命の危機を感じるくらい暑くて、子どもたちに本当に申し訳ないです。
着替えやおむつもある程度車においておけばいいですし、行動範囲は広がるし、いいですよね、車…😂