※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
家族・旦那

うちの旦那はトイレをするとき必ずマンガ本を連れて行きます😡どちらの場…

うちの旦那はトイレをするとき
(汚くてごめんなさい😅)
必ずマンガ本を連れて行きます😡

どちらの場合でも持って行きます!
そしてトイレにこもって
ずーっと出てきません!!!!

トイレする事に集中してさ!
っていつも言うてるのに

よかやん、トイレぐらい
ゆっくりさせてさ〜😊って。笑

私がトイレ行きたくない時は
別にいいのですが
朝も起きてすぐトイレにこもられたら
本当にこっちがイライラヒヤヒヤ😡

みなさんの旦那さまは
トイレでマンガ本とか持って行かれますか😅?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

持って来ます( 笑 )
30分は出て来ません😤

  • こつぶ

    こつぶ

    そーですよね!!!
    共感してれる方がいて
    よかったです(๑•̀Δ•́)
    コメントありがとうございました😊

    • 9月14日
みーずー

うちもそうですっ(>_<)
お風呂とトイレに絶対マンガ持ってきます(>_<)
暇だかららしいです…
前にお風呂にマンガ落としてダメになりました(-_-)

  • こつぶ

    こつぶ

    わざわざトイレで読まんくても
    出てたら読めばいいのに〜!って
    思いますよね!
    マンガがもったいない!笑

    コメントありがとうございました😊

    • 9月14日
  • みーずー

    みーずー

    しかもめっちゃ長いんですよね笑
    私がトイレに行きたいとき困ります(-_-)

    • 9月14日
deleted user

家の旦那は
漫画読まないので持っていきません☆

  • こつぶ

    こつぶ

    漫画読まないのが一番です!
    買って読み終わったら
    売りにも行かずに置きっぱです😡

    コメントありがとうございました😊

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漫画のかわりに
    たまにケータイゲームしてます😅

    • 9月14日
❤︎男女ママ♡

それ、痔になるんですよね(笑)
痔って手術しない限り完治ってないんですよ
それを夫に伝えたらすぐ出てくるようになりました

痔の手術の壮絶さ教えました
(手術後は排便が痛すぎるからお風呂の中でする…など)

  • こつぶ

    こつぶ

    本当ですか!
    今すぐ伝えます!!!

    • 9月14日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ひどくなるとじろう癌ってのになって、人工肛門になるよー
    うしし

    っていってます

    うちの父が経験者でして
    長年トイレにジャンプ、マガジン…
    一度入れば30分は確定

    その積み重ねで日帰り手術を繰り返すもその場しのぎ
    ついに入院して本当の手術をしました

    一ヶ月ナプキンあててましたよ(笑)
    本人辛そうでしたが私たち家族は冷たい目でみてました

    • 9月14日
まま

うちも、持って行きます!
漫画や雑誌、少年ジャンプ、携帯
持って行きます!
1時間出てきませんが
別に気にしたことないです(笑)
自分の時間だからーと思って
特に何も言ったことないです^ ^
トイレ行きたいときは呼びますが(笑)

伊吹

ウチも同じです!(笑)
ウチのトイレには鍵がかからないので、勝手に開けて「早く出で!」って言っちゃいますが(笑)

きぃきぃきぃきぃ

持って行きません。トイレ長いと痔になると親に言われたので。痔になると言ってみても無理ですかね…。
綺麗なトイレなんでしょうね、ちょっと匂いとかするもの置いておくとか(ナプキン入れとか)変えずに置いてたら居心地悪くなっていいかも?

はじめてのママリ🔰

漫画はないので持ち込まないですが、
ケータイはしょっちゅう持ってきますね!
だからなかなか出てきてくれないです(笑)

elie🧸

漫画、携帯持っていきますね!
こっちがトイレ行きたくなったら、電気消すか、それでもダメならドアバーンとオープンですね。2人だからできることですけど。
家建てる時はトイレ絶対2つにするぞー😭

aiko

父親がよく新聞持って入ってました(笑)
あれ、痔になるんですよね(笑)
案の定ひどくなって手術しました。

旦那さんも痔に気をつけてください(°_°)

犬好きさん

私の旦那さんもトイレに携帯持って行って、ゲームしてます(*´・人・*)
20分くらい出てこないから、あんまり遅いと…倒れてると思ったやんかって言って、心配したふりをしてあげますよ!!笑

あとは…旦那さんがトイレに行きたそうにしてる時に、わざと先に入って、10分くらい出てあげず、イジワルしちゃうと、少し反省してますよゞ(≧ε≦*) 爆笑

ねこ

トイレでモンストします(°_°)
トイレじゃなくても腹立つのでいつもカウントダウン以内に出て来なかったらお仕置きしてます。

ぬん

持っていくどころか、
トイレの棚の半分を旦那の漫画に占領されてます😱笑

もう諦めました笑

deleted user

パッドをもって行きます。ゲームやったりニュース読んでます

愛良

わかります!ウチは携帯のゲームで最低30分です!